2006年02月03日

ハンモックへぇ〜

意外や意外、ハンモックの中はぽっかぽかです。
ティッシュペーパーを詰めてるんだけど、ハロゲンヒーターに温められてハンモックの中はコタツみたいになってます。最近の来羅はこのハンモックがいたくお気に入り。
夜、部屋の電気を消すと2階に移動して気分転換。レミックスの中で寝たり、2階は主に毛づくろいの場所って感じ?明るくなるとハンモックに移動して、あまり1階の木のお家は使ってないみたいです。
posted by 伶奈 at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寝床

2006年01月09日

飼い主の思惑、来羅の現実

ふるいに入れたレミックス使わなくなっていたケーキ用のふるいがあったので、ペパーレミックスを入れて2階に設置してみました。飼い主的には、ハロゲンヒーターの温かい空気が溜まった所に置けばポカポカ寝床になるかなぁ〜って思ったんだけど、気が付いた来羅、レミックスを齧ってはポイ。ポイ。ポイ。
・・・o(*≧□≦)o″クエナイジャン!ってガガガガガーっと蹴り蹴り蹴り。えと、餌じゃないから来羅。
しばらく考えた結果、来羅が行き着いた結論はトイレ(* ̄▽ ̄)ハァ。
まぁ、いいんだけどね使ってくれるんならなんでも。
posted by 伶奈 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寝床

2005年10月09日

ペパーレミックスだよ〜ん

レミックスにご満悦の来羅ななさんのアドバイスで「レミックスは敷き詰める方がいいかも」ってあったので、網床を取って敷き詰めてみました。そしたら大喜びです(^^)!レミックスを山にして頭を突っ込んでガバァ〜♪っと遊んだり、ふかふかぁ〜♪って顔をしかめっ面にして口をあんぐりしたりします。ぽかぽか暖かいみたいです。後ろ足や前足で、猫がトイレした後に砂をかけるような感じでレミックスを飛ばしまくるのは一際楽しいみたいです。
そうそう、木のお家が齧られてました。床と壁との接合部分を思いっきり。家が傾くよ〜っていうか、家が倒れたら自分のせいだぞぉ、来羅よΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
posted by 伶奈 at 01:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 寝床