2009年12月11日

ねずみのクリスマスカード☆

P1090425.JPG P1090426.JPG P1090427.JPG

P1090428.JPG久しぶりに吉祥寺へ行った時、ユザワヤが閉店セールしていたので
ふらふら寄ってみたら、こんなのがぁぁぁ!!!

ねずみのクリスマスカードですヽ(*゜▽゜)ノ
それも、ちょうど3匹。
まるで、祢寧ちゃん、茉夜ちゃん、来羅ちゃんではありませんかっ!
ちょっと高いなとは思ったけど、衝動買いしてきました〜(660円税抜き)

開くと立体的になる作りになっていて、超可愛い〜( ̄‐ ̄*)
最後の1個だったから、1つしか買えなかったのが残念><
P1090430.JPG ←3匹のところの拡大写真です(^^)
posted by 伶奈 at 14:12 | Comment(1) | 日常
この記事へのコメント
〜( ̄‐ ̄*)って…なんだろう…?
Posted by BlogPetの来羅 at 2009年12月11日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。