2009年06月26日

良かったらどなたかに(ケージ編)

全て予約済みとなりました☆ありがとうございます(^^)

日常的に使っていたケージです。ブログを読んでいた方は大体どんなものか知っていると思うけど、これだけあります。

(1)大ケージ
   一箇所、溶接部分が取れてます。
   サイズはW49×D49×H57cm位です。
   1階部分は網です。2階もありますが、ハンモックをつけるので取り外していました。
   大きいですが上の金部分は折りたためるので
   下の底部分と紐で縛ってダンボールでくるんだら1個の送料でいけます。
   P1080201.JPGP1080204.JPG←ここ取れてます

(2)中ケージ
   塗装はげてるとこもありますが、2つ(緑と黄色)途中に引っ掛けて休憩場所にできます。
   サイズはW45×D28×H57cm位です。
   正面左側と天井と右中間あたりにドアがあります。
   P1080208.JPGP1080209.JPG

(3)大きな扉の小さな家 2個あります
   サイズはW31×D20×H18cmです。
   1個はちょっと接合部にサビきてます。
   病院へいく時とか2匹をこれに入れて手提げにこれを入れて運んでました。
   上のふたが大きく開くので、途中のトイレをパパッと綺麗にする時に便利でした。
   小さな家と回し車も付いていますが、小さいので子ラットの時しか入りません。
   P1080205.JPG

以上です。
posted by 伶奈 at 20:33 | Comment(4) | 日常
この記事へのコメント
家族が増えたので いろいろ買い足す予定でした。(特にケージ!)
候補の方がおらず あまったものでよいので分けてくださったら嬉しいです★

うちのこ マヤちゃんたちとは違って
すぐに齧るんです・・・
(マヤちゃんたちは どうしてコード齧ったりしなかったのかシツケ方を聞きたいくらいだよ)
色々齧られて危険なので一部屋 ラットに明け渡すことにしました。
なので 今壁をプラダンで囲んだり、家具を別のところへ移動させたり・・
ちょこちょことがんばってます。



Posted by ちゅるり at 2009年06月27日 00:00
メルアド忘れました!
Posted by ちゅるり at 2009年06月27日 00:04
ちゅるりさん、早速お返事ありがとうございます!!

家も齧ってましたよ(笑)
引越してから部屋に極力なにも置かなくしただけで、手当たり次第かじってました(^^;不思議なことに壁だけはやられなくなりましたが、どうも少しでも凹凸がある壁(壁紙とかもNG)だと齧ってはがしちゃうみたいで、今いるところはむき出しの白壁になって凹凸がなくなったせいか興味を示していませんでした。
ちゅるりさんも専用部屋用意することにしたんですねヽ(*゜▽゜)ノ本当にお古で申し訳ないくらいなのですが、良かったらどうぞ☆メール宛に連絡入れますね〜
Posted by 伶奈 at 2009年06月27日 10:23
伶奈が休憩するの?
Posted by BlogPetの来羅 at 2009年06月28日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。